水でいいことブログ

miz-miz そうじの水

年末のおそうじに! おすすめの「そうじの水」。。。

換気扇などキッチン周りの油汚れにぜひ、お使いください!

散布してしばらくおいて拭き取ると、ズルッと取れる感じです。

綺麗に洗ったあとでも、なんだか換気扇ってペタペタしますが、それがない!と

好評です。また、次回のそうじが楽になるようです^^

やかんも!こんな感じに・・・

 

 

image     image       image

      (使用前) (使用後)

 

miz-miz 土壌の水…

【現代農業】1月号に掲載されてから、続々とお問い合わせいただいております。

バラ園さん、キク農家さん、イチゴ農家さん、野菜、果樹・・・・e.c.t ・・・

「土壌の水」の菌のちから(優位性)による効果に期待する声をたくさんいただいています。

皆様、ありがとうございます!

 

しかやの特殊肥料は、「土壌の水」と「花畑の水」があります。

「花畑の水」は、pH値を調整しているので菌のちからに加えバクテリアの抑制を期待するものです。

予防効果を目的に500倍希釈液でお試しください! (参考:pH値  3.77)

 

image

 

「土壌の水」… 現代農業 1月号に!

【現代農業】1月号 (2013年) が12月5日に発売されました!

今回、しかやの「土壌の水」をご使用いただいている仁田脇バラ農園さんの記事が掲載されています!(P104~107)

現代農業 1月号 (2013年)

ご興味のある方、ぜひご覧くださいね!

 

miz-miz そうじの水

毎日秋晴れの良いお天気が続きますね。

お掃除にも良い季節です^^

そこで、ご紹介するのは【miz-miz そうじの水】!

 

             そうじの水400ml

【miz-miz そうじの水】は、トイレ、油汚れ、排水口のヌメリ、消臭に効果が

ありますよ。今日は、毎日のお掃除が楽になるトイレでの使用方法を御紹介!

 

便器をブラシ洗いした後、便器全体に満遍なく散布してください。
継続使用により、約10日目頃から効果が見られます。

 

散布するだけで、『頑固な尿石!トイレのにおいの元を退治!』

便器の光沢もよみがえり、次の汚れが付きにくくなります。

速効性は、ありませんが…なんといっても安心・安全で環境に良い商品です。

納豆菌の働きに少しお時間いただければ・・・!

 

miz-mizブログ始めました。

10月1日 秋晴れの良いお天気ですね!

今日から、ブログ開始です。 よろしくおねがいします♪

 

まずは、お知らせ^^

鹿児島ブランディング情報誌 Region(リージョン)10月号にmiz-miz商品が掲載されています!納豆屋のしか屋が、納豆菌をつかった商品の開発についてご紹介しています。ぜひ、ご覧になってくださいね!

 

miz-mizシリーズ_2036

【miz-miz 商品ラインナップ】

 

エントリー (RSS) and コメント (RSS).

 
COPYRIGHT © 2012 SHIKAYA RIGHT RESERVED